2016年05月22日

電話問合せ殺到★冷感ブランケット


「夏用のブランケット売っていますか?」


今年GW頃からそんなお電話での問合せが多数寄せられました。
ほんとは今年は入荷予定なかったんですが…ご要望がすごーく多かったので、急遽取寄せました!

ガーゼ素材+接触冷感素材
195クールブランケット195

電話問合せ殺到★冷感ブランケット
さらっとした肌触り、優れた熱発散と吸湿性、速乾性!何より軽~い175
私はパイナップル柄が今年っぽくてお気に入りface23
電話問合せ殺到★冷感ブランケット
おすすめの使い方
①お昼寝のお腹の冷え対策
②ベビーカーの日差し対策
③車内の膝の日焼け対策
他にも、アウトドアや野外ライブの日差し対策、オフィスの冷えすぎ防止にも。
サイズも2種類で、用途によって使い分けできます。
電話問合せ殺到★冷感ブランケット

電話問合せ殺到★冷感ブランケット
Sサイズ (50×70cm) 
Lサイズ (70×110cm)
モデル身長は約160cmですface13

限定入荷なので、探していた方は必見です!ご来店お待ちしています172


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
すろ~かる入荷のお知らせ
あの人気のイベントが帰ってきた...
ピオンにペコリーノがやってきた!
すろ~かる入荷のお知らせ
フリーペーパー入荷のお知らせ
すろ~かる 入荷のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 すろ~かる入荷のお知らせ (2016-10-29 12:56)
 あの人気のイベントが帰ってきた... (2016-10-28 19:50)
 ピオンにペコリーノがやってきた! (2016-10-06 12:42)
 すろ~かる入荷のお知らせ (2016-10-01 20:01)
 フリーペーパー入荷のお知らせ (2016-09-05 17:22)
 すろ~かる 入荷のお知らせ (2016-07-29 08:13)

Posted by ピオン  at 10:46 │お知らせファブリックベビー/キッズ雑貨